3月 302012

Androidで楽しめるオンラインロールプレイングゲームで、お友達紹介キャンペーンが始まりました。

このゲームには、α版から参加させて頂いておりましてとても愛着があります。

最初はいろいろな不具合が目立っていましたが、β版を経て正式版がリリースされてこれからますます楽しくなりそうな予感です^^

イルーナ戦記でお友達紹介キャンペーン開始…の続きを読む »

Posted by Cameme
3月 272012

2012/03/26 に現在発売中の製品におけるAndroid4.0(ICS)へのバージョンアップ予定がドコモから発表されました。

かめの持っている端末はどうかなぁ~

  • GALAXY S II LTE SC-03D
  • ARROWS Tab LTE F-01D

おぉ~、さすがに最近購入した2端末はバージョンアップ予定に入っていました。よかったぁ~^^

バージョンアップの開始時期は今年の7月以降順次、ということらしいです。

SC-03Dの方はroot化しちゃってるので、バージョンアップ時に支障が出ないかそれだけは心配ですが。

あとはXperia系ですが・・・

ドコモ、Android4.0へのバージョンアップ予定を発表…の続きを読む »

Posted by Cameme
3月 082012

久々にX10のROMを入れ換えてみました。

使わせて頂いたのは、ThGo2 v15.0 です。

前にROMを入れ換えたのは、去年の11月頃だったので、3~4ヶ月ぶりになります。

いやぁ~、このROMサクサクですね!

バッテリーの持ちもすばらしくいいです^^

X10のROMをThGo2 v15.0に変えてみた…の続きを読む »

Posted by Cameme
3月 042012

2012-02-29_162908

PCを新調したので、X10を弄るための初期設定をし直さなければなりません。

毎回必要な作業じゃないので忘れちゃうんですよね。。。

とりあえず、余計なものを入れないようにして最低限のものをインストールしてみました。

PCが新しくなったので再度X10用の環境を準備する…の続きを読む »

Posted by Cameme
12月 162011

20111216130811

先ほど充電ケーブルを差し込んでしまったため、時間が変わってしまいましたが、なんと5日間まるまる充電せずに利用出来ています。

5日間経っても残り35%。凄い!

Xperia(X10)のバッテリーが5日間充電せずにまだ35%残ってる?…の続きを読む »

Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS