11月 012011

image

MiUi を使うのは、とっても久しぶりです。

xdaを見たところwifiに自動的に接続されないなどのバグもなくなり、オーバークロックもされていて面白そうだったので導入しました。

A1EXANDER’S M1U1 1.10.28 を導入してみた…の続きを読む »

Posted by Cameme
9月 142011

image

最近Trip氏からROMが出ないので、Miui1.9.9 を使用しております。

特に以前のTrip氏のROMと使用感はかわりません。

(ベースが同じなので当たり前かもしれませんが^^;)

Miui 1.9.9 – Android @ MoDaCo

Posted by Cameme
8月 242011

image

Wi-Fiテザリングが可能なアプリ「Wireless Tether for Root Users」について検証しています。

公式2.1(Rooted)やCM7を使っていたときは使えなかったこのアプリですが、2.3にアップデートしたり状況はいろいろと変わってきていますから、もしかしたら使えるようになってるんじゃないかな、程度の軽い気持ちで始めています。

テザリングアプリ「Wireless Tether for Root Users」…の続きを読む »

Posted by Cameme
8月 152011

image

早速導入してみました。

チェンジログを見るといろいろな面がアップデートされているのでちょっと楽しみです。

TripNMiUI – Iris 101.235.U.B71 を導入しました…の続きを読む »

Posted by Cameme
8月 102011

imageimage

1.2.4 と 1.5.3 の統合版とも言える、「TripNMiUI – Iris 100.235.U.B71」が登場しました。

スレッドも新しく変わりました。

TripNMiUI – Iris 100.235.U.B71 をインストール…の続きを読む »

Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS