11月 012011

2011-11-01_143635

X10でAndroid4.0を動かしたとの情報がXDAに載っていました。

後から発売されたXperiaはAndroid4.0のバージョンアップ予定がありますが、X10にはありません。

絶望視される中、今回のような情報は嬉しい限りですね^^

動画でアップされています。

Ics on x10 – YouTube

まだタッチスクリーンが使えないようですが、これから開発が進めばX10でAndroid4.0が使える日がくるかもしれません。

とっても楽しみです。

情報元:[DEVs ONLY]{ThinkTank} Android 4.0 IceCreamSandwich (ICS) SDK port – Page 7 – xda-developers


関連記事

Trackback URL

管理者承認後に公開されます。リンクと感想は必須でお願いします

Posted by Cameme

2 Comments to “X10 で Android4.0(Ice Cream Sandwich)が動く日が来る?”

  1. chokoryu より:

    かめめさん、お久しぶりです!

    アンドロイド4.0、本当に楽しみですね!X10の場合は2.3の前例があるので、結構期待してしまいます^^;SEMCから続々と新機種が発売される中、私は未だにX10を愛用してるので、かめめさんの記事を読んで驚きました。

    4.0もあるし、SEMCは完全にソニーに買収された(確かそうでしたよね?^^;)ので、Arc Sや、これから出る他のモデルはしばらく見送って、もう少しだけX10で粘っていこうと思ってますw ソニーの技術力でなんとかGalaxyシリーズやiPhoneに太刀打ちできる機種が出ないかなぁ~、なんて思ってる今日この頃ですw

    そういえば、かめめさんはAcroやPlayを購入したのにX10もまだ携帯電話として使ってるんですか?

  2. Cameme より:

    chokoryuさん、こんにちは。お久しぶりです^^

    実はかめもX10にはまだメインで頑張ってもらっています。
    新しもの好きなので、普段はこんなに長くは使わないのですが^^;

    来春に登場するといわれているデュアルコアXperiaが登場するまで主力で頑張ってもらうつもりです。

Leave a Reply

(required)

(required)


QLOOK ANALYTICS