3月 272012

2012/03/26 に現在発売中の製品におけるAndroid4.0(ICS)へのバージョンアップ予定がドコモから発表されました。

かめの持っている端末はどうかなぁ~

  • GALAXY S II LTE SC-03D
  • ARROWS Tab LTE F-01D

おぉ~、さすがに最近購入した2端末はバージョンアップ予定に入っていました。よかったぁ~^^

バージョンアップの開始時期は今年の7月以降順次、ということらしいです。

SC-03Dの方はroot化しちゃってるので、バージョンアップ時に支障が出ないかそれだけは心配ですが。

あとはXperia系ですが・・・

ドコモ、Android4.0へのバージョンアップ予定を発表…の続きを読む »

Posted by Cameme
9月 282011

imageimage

Miuiを長らく使ってきましたが、SEストックが恋しくなってこのROMを入れてみました。

ホームはSEのデフォルトランチャーですが、通知領域にトグルスイッチがついていて便利です。

T.E.A.M | Fully Transparent | 2.3.3 | v2…の続きを読む »

Posted by Cameme
7月 112011

2011-07-11_102707

かめめねっとにそっくりですが^^

XPERIA acro用のブログサイト「Xacro.net」がオープンしました。

acro用のブログサイト「Xacro.net」オープンです^^…の続きを読む »

Posted by Cameme
7月 042011

すでにSIMフリーモデルはアップデート済みでしたが、SO-01C版の2.3.3アップデートの予定が決まったようです。

あと2日、arcユーザは待ち遠しいんじゃないでしょうか^^

変更内容をメモしておきます。

Xperia arc SO-01C向けの2.3.3アップデートは7月6日…の続きを読む »

Posted by Cameme
6月 292011

image

Xperia(X10)にもあったんだろうか。。。

Xperia arc / acro 対応の防水ケースがエレコムから発売されることになりました。

JIS防水保護等級7 ということですから、区分的には「防浸型:定められた条件(1M、30分)で水中に没しても有害な影響を生じる量の水の侵入がない」という内容になります。

これからプールの季節ですし、これがあれば風呂に浸かりながらacroでワンセグ見られそうじゃないですか。

Xperia acro 対応の防水ケース(JIS防水保護等級7)…の続きを読む »

Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS