3月 042012

2012-02-29_162908

PCを新調したので、X10を弄るための初期設定をし直さなければなりません。

毎回必要な作業じゃないので忘れちゃうんですよね。。。

とりあえず、余計なものを入れないようにして最低限のものをインストールしてみました。

PCが新しくなったので再度X10用の環境を準備する…の続きを読む »

Posted by Cameme
11月 272010

DSC_0524DSC_0525

ローヌ地方と The Rolling Stones とを掛け合わせてるわけですよ^^

しかしながら、GSM(グルナッシュ・シラー・ムールヴェトル)。美味かっため。

そんなに重いワインではないので唐揚げとか肉でもチキン系によく合う感じだっため。

Posted by Cameme
11月 272010

DSC_0499DSC_0504

う~ん、最高に美味しかった。なぜか、鳴子温泉で入手した饅頭によく合うめ。

Posted by Cameme
11月 232010

DSC02413

ミル挽き珈琲。1杯1杯コインを入れるとその場で挽いてくれる自販機。
飲んでみようとコインを入れたが出てこず、スタッフを呼んだら故障中だった・・・^^;

残念(面白い?)だったものたち…の続きを読む »

Posted by Cameme
11月 182010

DSC_0466

うささん、野菜ソムリエ合格おめでとう!!

でも今日のかめは昼過ぎから打ち合わせ&旧友との久々の出会いのため、夕刻からビール三昧・・・

Nobuでうささんの野菜ソムリエ合格祝い^^…の続きを読む »

Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS