12月 162011

20111216130811

先ほど充電ケーブルを差し込んでしまったため、時間が変わってしまいましたが、なんと5日間まるまる充電せずに利用出来ています。

5日間経っても残り35%。凄い!

Xperia(X10)のバッテリーが5日間充電せずにまだ35%残ってる?…の続きを読む »

Posted by Cameme
11月 012011

2011-11-01_143635

X10でAndroid4.0を動かしたとの情報がXDAに載っていました。

X10 で Android4.0(Ice Cream Sandwich)が動く日…の続きを読む »

Posted by Cameme
10月 212011

DSC06610

いやぁ~、購入するかどうかかなり悩みましたが、買って良かったです^^

一台、スマホを持っていれば、これはかなりトクなのではないかと。

次回記事でいろいろ書きたいと思いますめ~

Arrows Tab 購入しました^^(専用サイト立ち上げました)…の続きを読む »

Posted by Cameme
7月 302011

2011-07-30_123848

以前の発表はフライング気味のデマだったみたいですが、今度はソニエリの開発ブログからなので間違いないと思います。

Xperia X10 のAndroid2.3.3(GingerBread)へのu…の続きを読む »

Posted by Cameme
7月 272011

2011-07-27_121022

ついに、Xperia(X10)アップデートが始まりました。

Xperia(X10)のAndroid2.3 へのアップデートが始まったようです…の続きを読む »

Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS