6月 112016

DSC_0104

「タイに行きたいねー」

それはある時を境に毎日聞こえてくるようになった。

毎日聞いてると

「あれ、かめも行きたいのかも?」

と思うようになってきた。

ということで、

うささんのアナザースカイでもあるタイに行くことに (≧▽≦)

ホテルも既にリサーチ済み。

ザ サイアム というホテルにとまることに。

このホテル、すごーくゴージャスらしいのでとっても楽しみ~♬

バンコクの THE SIAM HOTEL (ザ サイアム) に泊まってきました…の続きを読む »

Posted by Cameme
11月 192015

DSC_1169

久々の投稿になります。

久々過ぎて自分のブログアドレス忘れかけてた(笑)

日本では11月20日発売予定の XperiaZ5 Premium を一足先にGetしたので、これを機にまたブログを再開しようと思います^^

Xperia Z5 Premium を一足先にGETしました!…の続きを読む »

Posted by Cameme
10月 232013

2013-10-23_184907

久々の投稿(9か月ぶり!)です^^

そして、久々にXPERIAに戻ります。

XPERIA Z1 とうとう明日発売 \(^o^)/…の続きを読む »

Posted by Cameme
1月 272013

美しいフルフラットな背面ガラス

かっこいー

久々にほしくなった端末です。

Xperia Z がもうすぐ発売!…の続きを読む »

Posted by Cameme
12月 262012

imageimage

こちらの画面を見て頂くとわかりますが、ヒコーキマークがついているのにGoogleMapが表示されています。右はそれをピンチインした画面です。

つまり、オフラインでGoogleMapが利用できちゃうんです^^

海外旅行や営業に便利!GoogleMapをオフラインで使えるようにする…の続きを読む »

Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS