8月 152011

image

早速導入してみました。

チェンジログを見るといろいろな面がアップデートされているのでちょっと楽しみです。

TripNMiUI – Iris 101.235.U.B71 を導入しました…の続きを読む »

Posted by Cameme
7月 292011

imageimage

なんか本当にiPhoneそっくりですね。

今回のロックスクリーンなんて、そのまんまじゃ^^;

MIUI Music がOKに![27-07] TripNMiUI "…の続きを読む »

Posted by Cameme
7月 182011

imageimage

上の図は、TripNMiUI "Iris" 0.9 Gingerbread Google Talk を設定画面を立ち上げている画像です。

左上の画像には右下に「Talk」というアプリが表示されています。

TripNMiUI "Iris" Gingerbread では、Google Talk がインストールされていません。

もちろんAndroidマーケットにもありませんから、デフォルトで使用することはできません。

TripNMiUI "Iris" GB で Google T…の続きを読む »

Posted by Cameme
7月 142011

imageimage

TripNMiUI-Iris 0.9 にアップグレードしました。

今のところ、0.8で見受けられたエラーもなく快適に使えています。

確認できているのは以下の項目です。

TripNMiUI "Iris" 0.9 GB いい感じです…の続きを読む »

Posted by Cameme
7月 142011

0.8はちょっと不具合が多かったので、今日リリースされた0.9に乗り換えました。

今回はTripNMiUI から TripNMiUI への新バージョン移行に限定された話ですが、かめがやっている方法をメモがてら記事にしたいと思います。

主に移行前にやっている作業はリストアですが、MiUI同士ということもあり、Wi-Fiの設定や通話履歴、SMSのメッセージ履歴なども新バージョンへ移行出来ます。

MIUI Backup を利用する

TripNMiUI から TripNMiUI への移行は、MiUIのバックアップが使用できるのでとても便利。

imageimage

System Date の他にもアプリのバックアップも行えますが、以前のバージョンでアプリのバックアップを行ったときに、アプリもそのデータもちゃんとリストアされましたが、マーケットからのリンクが切れた状態で復活してしまい、結局TitaniumBackupでリストアし直したという経験があり、かめの場合アプリのバックアップはTitaniumで行っています。

TripNMiUI "Iris" Gingerbread の…の続きを読む »

Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS