2月 262010

IMG_2499

GoogleAnalyticsを見ると、なぜかAVIC-MRZ90 の記事が大人気なんですよね。

AVIC-MRZ90 の取り付け時の写真…の続きを読む »

Posted by Cameme
12月 092009

IMG_1132IMG_1133

フィリップ・パカレの従兄弟である、クリストフ・パカレ。
見つけてしまったのでつい購入。

もうボージョレー・ヌーボーはもういいや、って半ば思っていたがこれは美味しかった。
軽いのは軽いんだけど水っぽくないし、何せよく食べる茶色系和食達ともよく合う。

でもこの前呑んだフィリップ・パカレは満月の夜に近かったしなぁ、、、同じタイミングで呑まないと比べられないね。
Bioワインは満月に呑むと酸味が強くなり、新月に近づくにつれ酸味がまろやかになるって話を聞いたけど、本当かもね(゜д゜);

IMG_1135

←こちらはうささんが作ってくれた、豆腐と大根の薄切りにオリーブオイルとハーブソルト、胡椒、パルメザンチーズで味付けされたもの、です。

ヘルシーで美味しかっため~。

クリストフ・パカレは明日にもとっておこうっと。

Posted by Cameme
11月 152009







Posted by Cameme
11月 152009

2週連続で高尾山に来ちゃいました。
今週はもっと紅葉がきれいかなぁと思いきや、枯れ気味がっかり、先週の方が良かった。

でも今度は富士山が見えて良かった^^

今回は、六号路で登って高尾山山頂へ、そのまま小仏城山山頂まで登って、帰りは稲荷山コースで下山しました。

歩数は、30,272歩、距離にして19.9km
・・・歩いたなぁ

富士山は高尾山山頂から50Dで撮影
上が午前10時半頃で、下が午後2時頃。やっぱり朝の方がキレイ。












Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS