3月 212011

今日近くにdocomoショップに行って、

arc は、いまからでも予約できますか?

と聞いてみました。

この質問の前に、かめはある覚悟を決めました。

予約できると言われても、できないと言われても、

「arc は見送ることにする」

という覚悟です。

とはいっても、もうすぐarcは発売です。

果たして予約で埋まっているのか?

それとも、かめのようなユーザが多いためにまだ予約はいっぱいになっていないのか。

答えは、

「すみません、予約はもう締め切りました」

よかった。

なぜかちょっぴり嬉しかった。

ターゲットがXperiaユーザという話だったから、2年間の縛りもあるしあまり売れないんじゃないかと、いらぬ心配をしてしまいました。。。

かめ的には、NFC(Near Field Communication)チップが未搭載であることが一番痛かったです。

あとは、Xperiaが多機能すぎて1年経ってもまだまだ使いこなせていないような・・・

そんな気持ちもあります。

実際かめは、家電大好きで新機能大好きなので直ぐに新しい製品に飛びついてしまいます。

今までもケータイは2台もちは当たり前(今もiPhone3GSと2台もち・・・)、半年で解約して新しいのを買ってしまうような感じだったので、1年経っても使いこなせないなんて…もう、最高です★

Androidって2.3で大きく変わったんだと思います。

これから、2.4、2.5が登場していくと思いますが、そんな中、最初はAndroid1.6だったXperiaX10で Android2.3 を動かそうとしている天才がいます。また、3月上旬には、iPhoneやPC3の「Jailbreak」で有名なGeorge Hotz(geohot)氏がXperia Playをハックする目的でXperia X10を購入した旨が報道されるなど、今後もまだXpeira X10の動きは見逃せません。

Geohot buys an Xperia X10 to hack | Xperia X10 Blog の記事には、Xperia developer community (xda)に手厚く歓迎されるだろうと、最後に綴っています。

そんなわけで、かめはもう少しXperiaと共に一緒の時間を過ごしていきます^^


関連記事

Trackback URL

管理者承認後に公開されます。リンクと感想は必須でお願いします

Posted by Cameme

Leave a Reply

(required)

(required)


QLOOK ANALYTICS