3月 222012

今日は藤沢に用事があったので、藤沢駅近くのフレンチレストランでランチです。

慌ててググって「藤沢 フレンチ」で見つけたお店だったのですが、なかなかいい感じでした。

いきなりメイン料理から^^

牛肉のハラミです。分厚くてウマイ!それにランチのコースなので格安^^

藤沢駅近くのレストラン「シェイシカワ」…の続きを読む »

Posted by Cameme
11月 302010

DSC02922

今日はいつものようにバイキング形式ではなくて、コース形式のようですね。

ラシーヌ一周年…の続きを読む »

Posted by Cameme
9月 292010

DSC01473

ひぃぃ~ん氏にお誘い頂き、Grip の5周年記念パーティに参加してきました。

Grip 5周年記念パーティ…の続きを読む »

Posted by Cameme
5月 262010

P5267059 P5267068

今日は楽しみにしていた Grip のイベントの日です。

入り口に入ると、バーンと今日のワインメニューが書いてありました。

Gripのイベントに参加してきましたぁ★…の続きを読む »

Posted by Cameme
5月 132010

P5136749

うささん料理が美味しくて、最近ご無沙汰しておりましたGripです。

いつも通り、駆けつけ1杯>コース+赤ビオワイン という感じです。

ほんとに久々に Grip へ…の続きを読む »

Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS