2月 242010

IMG_0052

今日はシステム関係のお方との新年会!
たまにはワインではなくて日本酒が飲みたいなぁ~。そういうときは硯家に行きます。
もちろん、この4本ともいただきました。

珍しい日本酒をたくさん飲めるお店(硯家)…の続きを読む »

Posted by Cameme
2月 222010

IMG_0037 今日はめちゃくちゃ安いお店ハニーで昼食です。

ショウガ焼き定食&クリームコロッケ付きです。

もやし超たっぷりです^^;


ハニー で定食…の続きを読む »

Posted by Cameme
2月 122010

ランチ限定のお得メニュー 630円

Posted by Cameme
1月 262010

Posted by Cameme
1月 102010

IMG_0078

Analytics App でログインできない でに問い合わせた際に、マルチアカウント対応にしてほしい!とお願いしたところ、「次のアップデートで対応します」と快諾してくれた制作者。

ついに、マルチアカウント対応のアップデートが!!

なによりも本当に対応してくれたこと、1ユーザの意見を聞いてくれる制作者であることをとても嬉しく思っています。

ただ、「Users」のボタンを押すと、強制終了となってしまうようですね。。。

ま、きっと次のアップデートの時になおるさ。
気長に待ちますよ!

 

 

Analytics App がついにマルチアカウント対応に!…の続きを読む »

Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS