8月 132011

image

これからシャトルバスで畳平です。

Posted by Cameme
7月 202010

DSC00633

台湾産のマンゴーです。

ちょうど食べ頃だったらしく、途轍もなく甘みがありました。

完熟マンゴー、ピュレ風にしてヨーグルトにかけてみる…の続きを読む »

Posted by Cameme
6月 222010

DSC00329

最近、これにハマリぎみ。

シンプルでいいですよね。あれ?前にもこんな記事書いたことがあるような。。。

ま、いいか。

Posted by Cameme
6月 212010

DSC00339

Xperia本体と予備用のバッテリー、モバイルルータ(URoad-7000K WIMAX Wi-Fi GATEWAY)をエネループ経由で充電・給電してみた。

う~ん、実際に有りなのか、これは…

エネループが可愛そうすぎる^^;

Posted by Cameme
11月 032009

ドイツのブラうまいスターが開発したプレミアムビール、ヨーロッパ最高級モルトとアロマホイップをふんだんに使い、丁寧な職人仕事で仕立てました。黄金色のビールにきめ細やかな泡立ち。うまみと香りのピルスナー

との、触れこみに思わず買ってしまった。
ドイツのビールは美味しいねぇ~、ビールもカテゴリを国別に分けようか・・・

P.S. 分けました^^





Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS