11月 122010

DSC02323

松本は馬刺しが美味い。そのことにようやく気づいてきたかめ。
そして蕎麦もやばいぐらい美味い。これは知っていたかめ。

蕎麦も食べたい、馬刺しも食べたい、おいしい日本酒も飲みたい(これ関係ない)

しかし、あと1時間で東京へ帰らなければならない。。。。

蕎麦居酒屋「蔵のむこう」でぎりぎりまで松本を堪能…の続きを読む »

Posted by Cameme
7月 162010

DSC_0252

今日は大馬鹿地蔵で旧友達と飲み会です。

-2℃ビール(通称エキストラ)は池袋じゃここしか置いていない(はず)ビール

マイナス2℃に保たれたキンキンビールをぐい飲み…の続きを読む »

Posted by Cameme
4月 202010

DSC_0028 DSC_0029

DSC_0030 P4185595

に行ってしまった。。。
今日はごりらさんと打ち合わせと称した飲みです^^

今日は、E-P1 を持っていないので、Xperia で撮影です。

また硯家・・・…の続きを読む »

Posted by Cameme
2月 262010

P2263289

先々週も来たんですが、また来ちゃいました。
今日は会社の連中なので気が楽ですが^^;
たまたま、E-P1を持ち歩いて多ので、一枚だけ写真撮りました。
店長のおごりの一品です。(言っていいものかどうか。。。)

Posted by Cameme
2月 242010

IMG_0052

今日はシステム関係のお方との新年会!
たまにはワインではなくて日本酒が飲みたいなぁ~。そういうときは硯家に行きます。
もちろん、この4本ともいただきました。

珍しい日本酒をたくさん飲めるお店(硯家)…の続きを読む »

Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS