11月 272010

DSC_0499DSC_0504

う~ん、最高に美味しかった。なぜか、鳴子温泉で入手した饅頭によく合うめ。

Posted by Cameme
11月 232010

DSC02671

ぷ。ま、鳴子ですから当然ありますよね。至る所にこけしがついている。

鳴子温泉で見たものいろいろ…の続きを読む »

Posted by Cameme
11月 232010

DSC02413

ミル挽き珈琲。1杯1杯コインを入れるとその場で挽いてくれる自販機。
飲んでみようとコインを入れたが出てこず、スタッフを呼んだら故障中だった・・・^^;

残念(面白い?)だったものたち…の続きを読む »

Posted by Cameme
11月 232010

DSC02692

鳴子温泉の駅付近を散策中に発見!

なんだろうこれは?はじめて見る黄色のすず音がありますよ?

幸せの黄色いすず音 を発見!…の続きを読む »

Posted by Cameme
11月 222010

DSC02614

大崎市といえば一ノ蔵です。

ということで日本酒をこの付近で物色してみると、東京では見たことのない一ノ蔵を数本発見してしまいました。

ビオ日本酒な一ノ蔵を発見しました!…の続きを読む »

Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS