7月 032011

DSC05601DSC05604

ヴィノスやまざきで見つけたちょっとおしゃれなボトルのスパークリングワイン。

そのときは荷物が重くてあきらめたけど、今日は購入^^

プロセッコの珍しい微発泡ワイン~TREVISO PROSECCO FRIZZAN…の続きを読む »

Posted by Cameme
4月 072010

P4074897

以前のんだ時に激旨だったビオワイン「チェスコン ラボッソ デルヴェネト 2007」をもう一回飲んでみました。

チェスコン ラボッソ デルヴェネト 2007 をもう一回…の続きを読む »

Posted by Cameme Tagged with:
3月 122010

P3123808

うささん大好き「PROSECCO」白の微発泡ビオワインです。
いかにもビオっぽいラベルですよね。

微発泡な白の美味しいビオワイン…の続きを読む »

Posted by Cameme
2月 202010

P2203111

葡萄の枝だと思うが、何と目を惹くサプライズ。
ディスプレイされている中からこのワインを見つけた瞬間に、ビオワインなにおいを感じてしまう。

チェスコン ラボッソ デルヴェネト 2007…の続きを読む »

Posted by Cameme
11月 032009

Garden で購入したこの弱発泡のワイン「ブロセッコ フリザンテ オーガニック」
なにが気に入ったって、このボディーとデザインでしょ!

シンプルなラベルとブルゴーニュよりもスレンダーなボディにやられて説明も見ないで購入・・・

ブドウ品種はプロセッコ。
有機栽培なのでこれも実は惹かれているポイント。

さて、味は、、、

お~ 「うまーいめー」 やるな、イタリア産。とても美味しいです。
弱発泡と書いてあるけど、味はスパークリングというよりは白ワイン。
これなら、デイリーワインで煮物とかに合わせてもいけますよ。サイコー^^





このコルクもおしゃれ。
これはもう一本飲みたいですね。ちなみに値段は1,800円ぐらいでした。

Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS