6月 112016

DSC_0104

「タイに行きたいねー」

それはある時を境に毎日聞こえてくるようになった。

毎日聞いてると

「あれ、かめも行きたいのかも?」

と思うようになってきた。

ということで、

うささんのアナザースカイでもあるタイに行くことに (≧▽≦)

ホテルも既にリサーチ済み。

ザ サイアム というホテルにとまることに。

このホテル、すごーくゴージャスらしいのでとっても楽しみ~♬

バンコクの THE SIAM HOTEL (ザ サイアム) に泊まってきました…の続きを読む »

Posted by Cameme
3月 262012

JRがやってる駅からハイキングに参加してみました。

今日は栃木県の佐野編です。

佐野ってもうちょっと近いかと思ったら、電車で行くと乗り換えとか大変なのね。。。

 

JR 駅からハイキングに参加しました…の続きを読む »

Posted by Cameme
8月 132011

DSC06145

前に立ち寄ってとっても美味しかったので、今回も。

蕎麦倶楽部 佐々木 かめめねっと←前回)

蕎麦倶楽部 佐々木…の続きを読む »

Posted by Cameme
8月 132011

image

画面右の山が先ほど登った魔王岳です。

魔王という割にはかわいらしい大きさですね。

ま、ココ自体の標高が高いからかわいらしくはないか。。。

畳平から富士見岳を登山…の続きを読む »

Posted by Cameme
8月 122011

image

河童橋から明神池に向かうには梓川の上流へ川沿いに歩いて行くのですが、左側(梓川が右側に見える)の方がオススメです。

このように木で出来た道を歩いて行くのですが絶景ポイントが多いからです。

上高地(その2、河童橋から明神池)…の続きを読む »

Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS