11月 192011

came_201111191

最近、おそろしいほどに忙しいです・・・(T-T)

(↑「忙しいんだめ、ごめんめ」と読みます)

コメントもたくさん頂いているのにお返しできずにすみません。。。

承認するので精一杯で内容すら拝見できてない状況です。

年末まではこんな状況が続きそうです。。。

不定期なブログ更新ですみませんが、今後も応援よろしくお願いいたします。

(頂いたコメントは必ずあとで読みます!)

m(_ _)m

Posted by Cameme
6月 192010

愛ですね。

同じかめとして、誇りに思うめ。助け合いの精神め。

小がめたちもこうやって毎日を乗り越えてるんだと思いますめ。

リクがめの危機を救うリクがめ、がんばるんだめ~…の続きを読む »

Posted by Cameme
5月 302010

P5307355

松本城です。キレイな城ですねぇ~^^

今日は早起きして、松本城に到着した段階でまだ9時前!うさかめ今日ははりきってます。

松本城…の続きを読む »

Posted by Cameme
4月 292010

P4295987

陶器市で出会ったかめたちのご紹介。

益子のかめたち…の続きを読む »

Posted by Cameme

QLOOK ANALYTICS